べこメモLife

日々の日常を豊かにする雑記ブログ

ほっともっとのお得情報、メニュー、評判をまとめてみた!


スポンサーリンク

  当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ほっともっとは、全国に約2,500店舗を展開する持ち帰り弁当チェーンです。安くて手軽においしいお弁当を楽しめることから、人気があります。

 

 

この記事では、ほっともっとのお得情報、メニュー、評判をまとめてご紹介します。ほっともっとを利用する際に役立つ情報ですので、ぜひ参考にしてください。

 

 

スポンサーリンク

 

 

期間限定でのり弁当がお買い得

2023年10月24日から10月30日までのり弁フェア

のり弁当

 

出典:ほっともっと

ほっともっとメニューは種類豊富

地域によって異なりますが肉系から野菜炒めや魚系もあります。

定番メニュー

  • から揚弁当
  • のり弁当
  • 牛カルビ焼肉弁当
  • チキン南蛮弁当
  • ハンバーグ弁当

 

毎月期間限定メニューがあります。

今は味噌カツやっていました!

 

夕飯作るの面倒な時とか、私も安いので買いに行ったりします。

 

ほっともっと評判

良い口コミ

  • ほっともっとのお弁当は、味付けや食感などが好評です。
  • ほっともっとのお弁当は、価格が手頃な点も人気の理由です。
  • ほっともっとは、全国に多くの店舗を展開しており、利用しやすい。
  • 安くて大盛りにしても安いから学生さんにも人気。

 

安くてほっともっとアプリを使うとお得に買える!電話注文で待たなくて済むのも良いです。

 

 

悪い口コミ

  • メニューの写真と具の量がすごい少なかった
  • 肉が硬い
  • 揚げ物の衣が硬すぎ。食べたら気分が悪くなった
  • 入ってるはずの具が入ってなかった

お店によって対応が色々違うようですね。

 

 

正直言って私も何度かひどい目に合いました。
待つのが嫌だから電話注文したら電話中に突然電話を切られたり、電話注文して行ったのに注文はありませんとか言われ結局待つはめになったりしました。だからその店にはもう二度と行きません。アルバイトの教育どーなってんだと腹が立ちました。店舗がたくさんあるので、違うお店に行けるので良かったです。

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

ほっともっとは持ち帰り弁当チェーンで安くて毎月期間限定メニューもあり選びがいがあります。ですがお店よって対応が悪いところもありますので注意が必要です。

明日から始まるのり弁フェアはお得なので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回も日常にお役に立てる情報を発信していきますので、お楽しみに

 

 

 

この記事が参考になったら

▼\クリック/してね😉

こちらも参加中!

▼\クリック/で応援してね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村